米Amazon、1プッシュで注文できるAmazon Dush Buttonにオンライン版を追加

2017.1.21

日本でも始まったAmazon Dush Buttonですが、米AmazonではDush Buttonのオンライン版が登場しました。

Amazon Dush Buttonは、ボタンを押すと注文が完了するという便利アイテムですが、全ての製品にDush Buttonが用意されているわけではなく、またボタン自体も約1年で電池切れになるというのが難点です。

しかし、新たに始まったオンライン版のDush Buttonは、Primeで出荷されている製品は登録が可能。
また以前に購入したことがある製品についても自動的にDush Buttonが作られるとのことです。

これらのDush Buttonは、アカウントリストや「Your Dash Buttons」というページからあぅせすができ、必要に応じて削除や並び替えなどもできるようになっているとのことです。

なお、オンライン版のDush Buttonが利用できるのは、通常のDush Buttonと同様Prime Memberのみとなっています。

なんだか便利そうな気もしますが、ようするに1-Click注文をボタン式にしたってことですよね、これ。
注文可能なリンクを1か所に集めて置けるというのは便利だと思うけれども。

これは日本でも始まるかな?

(via Android Authority)
(source Amazon)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top