(終了)Adobe Creative Cloudコンプリート版がトータル約41% OFFの大特価セール中

2016.12.8 (更新日:2016.12.17)
Adobe CC

先日までAmazonで30%オフセールが行われていたAdobeのCriative Cloudですが、今度は27%オフ+レジで20%オフ(トータル約41%オフ)という大規模セールが実施されています。
※本セールは終了しています。

対象となっているのは「Adobe Creative Cloud コンプリート 2017年版 |オンラインコード版|12か月版|Win/Mac対応」。
1年間の一括購入版です。

通常価格は5,9760円ですが、27%オフの43,800円で販売中。
さらにレジで20%オフとなり、最終的な金額は35,040円となります。

Adobe CC

最初の27%オフがいつまで続くのかはわかりませんが、レジでの20%オフは12月12日までとなっています。

Creative Cloudはほとんどの人はPhotoshopとLightroomが使えるフォトプラン(年間12,701円(税込))で間に合うと思いますが、Illustratorが必要な場合にはコンプリートプランがお得になります(個別にIllustratorのみの契約もできます)。

現在すでにコンプリートプランを契約中という場合でも、オンラインコード版を購入して有効化することで契約期間を延長することができます。

この先、ここまで安くなることはそうそうないと思うので、余裕があるならまとめ買いしておいても損はしないと思います。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top