LGが「G5 SE」という商標登録を出願 iPhone SEの後追い?

2016.4.7
LG G5 SE

iPhone SEの売れ行きが悪いだとか、コンパクトで使いやすいだとか色々な面で話題になっていますが、そんな中、LGが「LG G5 SE」という商標登録を出願しました。

広告

出願は2016年3月29日。これがiPhone SEの後追いなのか、偶然なのかは定かではありません。

iPhone SEは「Special Edition」だという話ですが、G5 SEも同様に「Special Edition」なのか、あるいは「Second Edition」なのか……。とりあえず出願だけしときましたという可能性が一番高い気もしますけどね。

ただ、iPhone 6 Plusがリリースされて以降、大型の端末はとりあえず「Plus」をつけとけという風潮になっているので、ひょっとしたら小型端末は「SE」を付けとけという流れになるのかもしれません。その意味ではLG G5の小型版という可能性もなくもないですね。

(via Phone Arena)
(source kipris)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top