セブンネットでTwitter公式グッズの予約開始 オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンも実施中

2016.11.1 (更新日:2016.11.04)
Twitter

セブンネットで世界初となるTwitter公式グッズの予約販売が開始されました。

グッズはTwitterのロゴが入ったものと、サンリオのハローキティとコラボしたものがあり、どちらも完全なオリジナル商品となっています。

予約したグッズは12月下旬に発送されるようです。
また、店舗受け取りを指定して、全国のセブンイレブンで受け取ることも可能です。

経営不振が囁かれるTwitterですが、ユーザーが課金できる初めての機会でもあります。
大部分はセブンイレブンが持っていきそうな気はしますけど・・・。

なお、発売を記念してセブンイレブンのTwitter公式アカウント(@711SEJ)をフォローして、対象ツイートをリツイートするとオリジナルトートバッグが抽選で50名に当たるというキャンペーンも行われています。

キャンペーンは11月7日まで。

7net Twitter公式グッズ

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top