カギと同じサイズで20種類の機能を備えたマルチツール The MSTR KEYがKickstarterでキャンペーン中

2016.8.21
The MSTR KEY

ヴィクトリノックスに代表されるマルチツールは妙に男心をくすぐる物があるのですが、機能が増えると大型化してしまうのが難点です。
しかしそんな難点をものともしない、20種類の機能が詰まったカギ型のマルチツール The MSTR KEYがKickstarterでキャンペーン中です。

普通のカギサイズのツールですが、20種類の機能がつまっています。

The MSTR KEY

基本、マイナスドライバー系が多そうですが、17番のCAN TAB POPPERは地味に便利そうです。

mstrkey2

正直なところ、カギ型のマルチツールはすでにいくつか市販されており、今更感はなくもないのですが、これだけの機能があるものはないんじゃないかと思います。

物が物だけに製造できませんでした、ということはないと思いますが、目標額$4,000に対して20倍近い$78,000以上が集まっているため、出荷遅延はあるかもしれません。
現在、MSTR KEYが入手可能な最低出資額は$22、出荷予定は11月となっています。

(via roomie)
(source Kickstarter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top