Galaxy S7 edge Olympic Editionの画像がリーク

2016.6.25
CltCfNfWEAAO1C6

Galaxy S7 edge Olympic Editionの画像がリークしています。

広告

Galaxy S7 edgeのスペシャル版としては、「Injustice Edition」が発表済みですが、それとは別のスペシャルエディションとしてOlympic Editionを準備中のようです。

もちろんリオ五輪モデルなのですが、リオの文字はありませんね。
表の金色の縁取りはいいとして、背面がブルーになるのはちょっとイマイチ。
どうせならどちらかに統一したほうがよかったのでは?

デザイン上のオリンピック感はあまりありませんが、SamMobileによると、Gear VRで視聴できる人気スポーツのVRコンテンツが収録されているのではないか、ということです。

あんまり人気が出そうな感じではないですね。スポンサーになっている選手にくばったりするモデルなのでしょうか?

それよりもauのInjustice Editionはいつ出るのだろう・・・

(source Twitter, SamMobile)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top