巻取り式キーボードのLG Rollyに後継機 5段配列になったRolly 2発表

2016.4.14
Rolly 2

LGが販売している巻取り式のBluetoothキーボード Rollyの新型、Rolly 2が発表されました。

広告

従来のRollyは4段配列で巻取り後は四角い棒になっていましたが、今回は数字キーが独立して1列増えた5段配列。このため、巻取り後は五角形になっています。

rolly2

マルチペアリングは従来の2台から3台へ増量。単4電池1本で3.5か月使用可能です。

数字キーが独立したのはいいけど、「enter」の右隣にキーがあるのはなんかいやだなぁ。

Rolly 2

韓国ではすでに販売中で価格は129,000ウォン(約12,000円)。グローバル販売するかどうかは不明です。

(via GSMArena)
(source LG)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top