英CloveでGalaxy S7 / S7 edgeの予約開始 3月11日出荷予定

2016.2.27
Galaxy S7

英CloveがSamsungが先日発表したフラッグシップ端末 Galaxy S7 / S7 edgeのPre-Orderを開始しています。出荷は3月11日の予定。

Galaxy S7は公式に3月11日発売となっていたので、SIMフリー版も発売日に入荷予定ということですね(一部キャリアでは3月8日発売)。気になる価格は、Galaxy S7(32GB)がVAT抜きで£458.33(約72,000円)、Galaxy S7 edge(32GB)がVAT抜きで£525(約83,000円)となっています。

980_419_Galaxy_S7_Speaker_Offer

また、Cloveでは£90相当のSamsung Mini Wireless Bluetooth Speakerと£16相当の手帳型ケースがおまけでつくそうです。

なお、欧州でのSamsung端末といえば気になるのがリージョンロックですが、おそらく今回もかかっているものと思います。このロックはその地域(欧州)で発行されているSIMを使って5分程通話を行えば解除できます。逆にいうとその地域のSIMを使って通話ができないと他のSIMは使えないという輸入泣かせのロックです。ただ、Cloveの場合はこのロックを解除した状態(通話済みの状態)で出荷してくれるので安心ではあります(開封済みになりますけど)。また、アジア地域(香港とか)で販売されている端末にはこれまでリージョンロックはかかっていないので、心配なら香港端末を扱うExpansysなどで購入するのも手ですね。

Samsung Galaxy S7 (Unlocked, 32GB, Black Onyx)

仮予約受付中でまだ値段も何もわかりませんけど。

国内での販売はどうなるのかなぁ?国内サイトではGalasy S7 edgeしか載っていないので、やっぱりS7の販売はないのだろうか?

(source Clove)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top