2月22日は猫の日! ストリートビューで猫を探そう

2016.2.22

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日……ということで、Google Japanがストリートビューに写っている猫を探しに行こうという記事を公開しています。トップの画像は芦ノ牧温泉駅のばすさん。

こちらは豪徳寺の招き猫。滋賀県彦根市のゆるキャラ「ひこにゃん」のモデルになった招き猫がいるそうです。

他にも青島、田代島など猫島と呼ばれている島の猫なども紹介されています。探せばまだまだ猫が写っているストリートビューはありそうですね。

また猫の日にちなんでAmazonも猫用品ストアをリニューアルしています。

neko

プレミアムキャットフードや多頭飼いに便利なグッズなどを簡単に選べるようになっています。

なお、リニューアルのプレスリリースはメディア向けには猫語で届けられたようですが、サイトにも掲示してほしいなぁ。

(via ねとらぼ)
(source Google, Amazon)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top