LG G5のスライドするバッテリモジュールの画像がリーク

2016.2.19
batterie-LG-G5

今度の日曜日に発表となるLG G5はスライドして取り外し可能なバッテリを持っていると噂されていましたが、その証拠となりそうな画像がリークしています。

nowhereelseが掲載しているこの画像、実物ではなくパッケージイラスト(写真)ではありますが、以前にリークしていた画像と同じ感じですね。

LG G5のバッテリは、スライドして交換が可能という噂

LG G5にはマジックスロットという周辺機器を接続するための仕組みがあるという噂もありますが、どうやらこのスライドしている部分がマジックスロットそのもののようです。何か追加機能を持たせた別パーツと交換するの感じなんですかね。

LGのプレスカンファレンスは21日14:00(日本時間だと21日22:00)開催予定です。

(via Pocket-lint)
(source nowhereelse)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top