ラマが絵を描くティザー動画、Samsungが公開

2016.2.17
スクリーンショット_021716_061530_AM

今度の日曜日、2月21日(日本時間だと22日AM3:00)に開催予定のGalaxy S7のUnpackedイベントですが、Samsungスウェーデンがティザー動画を公開しています。

広告

「Seven Days of Unboxing」ということで7日連続で公開するようです。

初日は男の子。動画は30秒間見たものを絵にするという内容のようです。

2日目はラマ。ラマも絵を描いています。動物に絵を描かせるのって日本だけじゃなかったんですね。

なぜラマなのか、この先人間に戻るのか、あるいは明後日の方向に向かってしまうのかは定かではありませんが、ちょっと楽しみになってきましたよ。

(via Pocket Now)
(source Samsung)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top