Huawei、MWCで2in1な法人向けPC「MateBook」を発表?

2016.2.17
Huawei

Huaweiが来週に迫ったMWCで新製品の発表を行うということです。

HuaweiのCEO、Richard Yu氏がWeiboに投稿しているのですが、画像を見ると「The new style of business」という文字をペンではなくスタイラスっぽいもので書いているのでスタイラスが使える何かが発表されるみたいですね。

Huaweiは先月、「MateBook」という商標を出願しているのが判明しており、2 in 1な端末でPC事業へ参入するという噂も出ています。その噂が事実なら、今回発表されるのはその「MateBook」かもしれません。

MateBookのスペックについてはまったくといっていいほど情報が出ていないのですが、12.9インチでWindows 10を搭載した法人向け端末だということです。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top