Huawei、MWCで2in1な法人向けPC「MateBook」を発表?

2016.2.17
Huawei

Huaweiが来週に迫ったMWCで新製品の発表を行うということです。

HuaweiのCEO、Richard Yu氏がWeiboに投稿しているのですが、画像を見ると「The new style of business」という文字をペンではなくスタイラスっぽいもので書いているのでスタイラスが使える何かが発表されるみたいですね。

Huaweiは先月、「MateBook」という商標を出願しているのが判明しており、2 in 1な端末でPC事業へ参入するという噂も出ています。その噂が事実なら、今回発表されるのはその「MateBook」かもしれません。

MateBookのスペックについてはまったくといっていいほど情報が出ていないのですが、12.9インチでWindows 10を搭載した法人向け端末だということです。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top