Xperia C6とされる端末の画像がリーク

2016.1.31
Xperia C6

Xperia C6とされる画像がTwitterでリークしています。

情報元は有名なリーカーの@OnLeaks。ただし画像は工場図面を基に制作されたもので、公式なものではありません。

Cシリーズというと、自撮りのための大きなカメラとフラッシュが特徴のシリーズですが、今回の画像をみるとそれらしいものがないですね。

New-Xperia_2

また、この端末の背面ケースの画像もリークしています。

Xperia-C6-768x432

C6は以前に実機画像とされるものがリークしていましたが、今回の画像と同じもののようですね。

そんなXperia C6ですが、2月末のMWCで発表されるのではないかということです。

思えば、5のときもZシリーズより先にC5 Ultraが発表されてましたね。

(via Xperia Blog)
(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top