スマートフォンやタブレットなどを10台同時に充電できる「スマートUSBチャージステーション」

2016.1.27
001l

テックウィンドがスマートフォンやタブレットを10台同時に充電できる「スマートUSBチャージステーション」を発表しました。価格は9800円で1月29日から販売開始です。

この手の充電ステーションはすでにいろいろと出ていますが、10台というのはなかなかありません、

また仕切り板を自由に動かせるというのも特徴です。

003l

デバイスに合わせて幅を調整することで、見た目もすっきりしそうですね。

残念ながらUSBケーブルは別売りです。購入するなら短めのケーブルも用意したほうがいいのでしょうね。

机の上に散乱する端末を片付けるため、IKEAのレタートレイで充電台を作ってみた

私はIKEAのレタートレイを改造して充電台にしているのですが、こういう立てかけタイプのほうがすっきりしていていいかも。

(via マイナビニュース)
(source テックウィンド)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top