So-netが毎月500MBまでなら0円の0 SIMを提供開始

2016.1.26
mainVisual_pc

雑誌の付録で話題となったSo-Netの0円SIM、0 SIMですが、So-netが正式にサービスを開始しています。

広告

雑誌のおまけでSIMが付いてくる時代に 毎月500MBまでなら無料で使用可能

So-netの0 SIMは毎月500MBまでなら基本料無料で使えるというのが特徴です。

contents_img_01

500MB以上は2GBまで100MBにつき100円の従量制。ただし上限は1600円で5GBまで通信可能です。5GB以上使いたい場合は別途チャージする必要があります。

Androidならモバイル通信の上限を決めてそれ以上通信しないようにする設定が簡単にできるので、毎月0円で運用も可能ですね。

AndroidでSo-Netの0円SIMの通信上限を決める方法

ただ、3か月通信がないと強制解約となるので注意が必要です。

ところで、このSIMを複数契約して500MBで交換していけば使い放題……って思ったけど、やっぱり1人1契約っていう制限がありました。

(source So-net)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top