次期4インチiPhone、iPhone 5seとされる画像がリーク

2016.1.25
iPhone 5se

iPhone 5seという名称で3月にも発表されると噂の次期4インチiPhoneですが、その実機画像らしきものがリークしています。

画像が投稿されたのはOne More Thingsのフォーラムで、これを投稿したGijs Raggers氏は2013年にもiPad Air 2の画像を投稿していたという実績があります。

今回の画像を見てみると、左側がiPhone 5、右がiPhone 5seですね。デザインはiPhone 6と同じように見えます。

今回の投稿をうけてフォーラムでは、「iPhone 6を縮小表示しているだけ」「右の反射で写っているのが左寄りより小さい」「中国のiPhoneクローンでは?」という否定的な意見も多いですが、写真だけでは判断付かないですね。

ただこの写真を見る限り、ディスプレイサイズはiPhone 5よりも大きいようです。

iPhone 5seについては、先日、M.I.C. Gadgetで動画も公開されています。

少なくとも、今回の画像はこの動画のものと同じに見えますね。

(via 9to5Mac)
(source OneMoreThings)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

back to top