Galaxy S7のものとされるフロントカメラとフロントパネルの画像がリーク

2016.1.24
gsmarena_001

Samsungの次期フラッグシップ、Galaxy S7のものではないかというフロントカメラとフロントパネルの画像がリークしています。

まずカメラですが、上部にSM-G930Fという型名が入っています。Galaxy S6がSM-G920だったので、やっぱりS7のものっぽいですね。

iFixitがGalaxy S6を分解したときの写真では、フロントカメラはコネクタに対してセンターに位置していましたが、今回の画像のものはやや右にずれているのがわかります。

左がフロントカメラ

左がフロントカメラ

そしてフロントパネルですが、ホームボタンの感じからしてGalaxyっぽいことはわかるものの、それ以上のことはちょっとわかりませんね。

gsmarena_002

おそらく生産ラインなのだろうとは思いますが、撮影しているのはHTC Oneでしょうか?

昨年11月の時点で、2月21日に発表されるという話が出ていましたが、その後はとくに発表時期についての話は出てきていないと思います。

Samsung Galaxy S7の発表は前倒しされずに来年2月21日になるという噂

LG G5も2月21日という噂だ、MWCでは今年もいろいろ出てきそうですね。

(source GSMArena)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

MENU

back to top