LG G5かもしれないダミーカバーを付けた端末の画像がリーク

2016.1.24 (更新日:2016.10.29)
スクリーンショット_012416_084158_AM

LGが2月21日に発表するんじゃないかと噂されている次期フラッグシップ、LG G5とされる画像がリークしています。

画像がリークといっても、ダミーのカバーに収められた状態なので外観がわかるわけではないのですが、主要なパーツの様子はわかります。

lg g5

ダミーに収められた画像としては、以前にRedditでリークしていますが、今回のものとは微妙に異なるものの雰囲気は近いですね。

lg-g5-dummy-box-1

底部のポートはUSB-Cになっています。

底部が外れてバッテリがスライドして交換可能という噂もありますが。今回の画像からはわかりませんね。

LG G5のバッテリは、スライドして交換が可能という噂

拡張用のマジックスロットが搭載されるという話もありましたが、残念ながらそれは見当たりません。

発表が噂される2月21日まで約1か月。ぼちぼちと詳細なリークが増えてくるかな?

(source Droid Life)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top