E-Inkを採用し、バッテリが30日持つというスマートウォッチ Vector Luna

2016.1.22 (更新日:2017.01.10)
watch-luna-black-brownleather

E-Inkを採用したスマートウォッチといえばPebbleですが、世の中にはPebble以外にもE-Ink採用のスマートウォッチがあったりするわけです。私もしらなかったのですが。

そんなスマートウォッチがVECTOR LUNA。

watch-luna-black-brownleather (1)

44㎜のケースはステンレス製。風防はミネラルガラスです。

一般的なアクティビティトラッカ(歩数、距離、カロリー、睡眠ログ)機能をもち、ウォッチフェイスの変更も行なえますが、着信通知などには非対応のようです。要するにスマートウォッチというよりはE-Inkの時計パネルを持ったアクティビティトラッカですね。

アプリの追加で通知にも対応するようです。

充電はPebbleなどと同様に専用の充電ケーブルで行いますが、1回の充電で30日持つとのことです。

価格は$299~とちょっと高めです。

デザインは悪くないというかかなりいいので、これで$100前後なら欲しかったですが、$299出すなら他のスマートウォッチでもいいかなぁ。

(via PhoneArena)
(source Vector)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top