Smasungの新しいアクティビティトラッカ、SM-R150の画像がリーク

2016.1.17
SM-R150

Samsungが開発中という新しいアクティビティトラッカ、SM-R150の画像がリークしています。

広告

このSM-R150、開発コードはTriathlonと呼ばれていたようですが、今回のリークではGear Fit 2という名称になっています。

Gear S2シリーズのデバイスということですが、スマートウォッチ的な機能もあるのかな?

詳細は不明ですが、画像を見ると水分摂取量も管理できるみたいですね。

Gear S2の出来がいいだけに、機能を絞って価格を下げるならかなりアリなんじゃないかと思うのですが、それだと他のアクティビティトラッカとの違いも出しにくいのでなかなかに難しい状況になってきてますね、スマートウォッチやアクティビティトラッカは。

この時期のリークだと、発表はMWCになるんですかね。

(via SamMobile)
(source Twitter)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top