Lenovo、段階的にMotorolaブランドを終了へ

2016.1.8
Motorola_Logo_2014.svg

2014年にGoogleから身売りされ、Lenovoに買収されたMotorolaですが、その後もMotorolaブランドは存続していました。

しかし、それももうすぐ消えてしまいそうです。

LenovoのCEOがラスベガスで開催中のCESの会場でCnetのインタビューに答え、MotorolaブランドをMotoブランドに段階的に変更していくということです。

普及帯ではLenovoブランド、高価なハイエンド機にはMotoブランドを使用するようです。

なお、Motorolaの「M」のマークはそのまま残るとのこと。

「M」のロゴやMotoというブランド名が生き残るので完全消滅というわけではありませんが、これからはLenovo Moto XやLenovo Moto 360とかになるんですかね。

(via PocketNow)
(source CNet)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top