Huaweiの次期フラッグシップ、P9は6GBのRAMを搭載するという噂

2016.1.4
huawei

昨年はずいぶんと飛躍したイメージのあるHuaweiですが、今週開催されるCESにおいて、次期フラッグシップとなるP9を発表するのではないかという噂が出ています。

それ自体はおどろくようなことではないのですが、そのスペックについて、アナリストのPan Jiutangが6GBのRAMを搭載するという予想をおこなっています。

ほかのスペックとしては、5.2インチ 1920 x 1080でKirin 950搭載、背面カメラはデュアル仕様よいう話も出ているようです。

この6GBという話の根拠が不明ではありますが、本当だとするとすごいですね。

なお、Huaweiのプレスカンファレンスは日本時間6日3時に始まります。

(via PhoneArena)
(source Weibo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top