MATENRO-HKにて香港の家電量販店の製品を日本向けに販売するサービスが開始

2016.1.4
スクリーンショット_010416_054028_AM

MATENRO-HK(旧 電脳中心買物隊)が、香港の家電量販店で販売している製品を取り扱うサービスを開始しました。

広告

MATENRO-HK annex

イメージとしては香港の家電量販店での代理購入という感じです。家電量販店での購入なので香港での保証サービスも利用可能です(ただし端末を香港に送る必要があります)。

香港では昨年12月にメーカーによる価格統制が廃止され、量販店では端末の値段が大きく下がったというニュースもあったので、ものによっては安く入手できるようになるかもしれませんね。

(source MATENRO-HK BLOG)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

back to top