MATENRO-HKにて香港の家電量販店の製品を日本向けに販売するサービスが開始

2016.1.4
スクリーンショット_010416_054028_AM

MATENRO-HK(旧 電脳中心買物隊)が、香港の家電量販店で販売している製品を取り扱うサービスを開始しました。

広告

MATENRO-HK annex

イメージとしては香港の家電量販店での代理購入という感じです。家電量販店での購入なので香港での保証サービスも利用可能です(ただし端末を香港に送る必要があります)。

香港では昨年12月にメーカーによる価格統制が廃止され、量販店では端末の値段が大きく下がったというニュースもあったので、ものによっては安く入手できるようになるかもしれませんね。

(source MATENRO-HK BLOG)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top