一部のHuawei Watchにスピーカ機能が有効になるVer.1.4のテストビルドが配信中

2016.1.1
huaweiwatch

Android 6.0.1とペアリングしている一部のHuawei Watchにスピーカ機能が有効になったAndroid Wear 1.4のテストビルドが配信されているようです。

広告

動画でも報告されているとおり、時刻の読み上げや音楽再生にも対応しています。

スクリーンショット_010116_113309_AM

Huawei Watch以外でスピーカを備えているのはLG Watch Urbane 2ndだけなので多くの人に恩恵があるわけではないですが、Android WearのサポートページではVer.1.4以降でリストジェスチャー機能が有効になると記載されており、こちらは多くのAndroid Wearで使えるようになるのではないかと思います。

実際に配信開始されるのはもう少し先になると思いますが、なんかますます電池が持たなくなりそうな気もするのだけど、その辺はうまく処理しているのかな?

(via PhoneArena)
(source Reddit)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top