LG G5の噂 セカンドディスプレイに「マジックスロット」を搭載?

2015.12.31
lg g5

スマートフォンの次期モデルではGalaxy S7やXperia Z6の話題が多くなっていますが、LGのLG G5も負けてはいません。先日にはスペックがリークしていましたが、さらに追加の話題も出てきています。

LG G5の詳細スペックがリーク

venturebeatによると、G5にはLG V10で採用されたセカンドディスプレイが搭載されるということです。

LG、デュアルフロントカメラやセカンドディスプレイを搭載したハイエンドモデル、LG V10を発表

これからLGハイエンドの標準になるんですかね?

Snapdragon 820やデュアルカメラなどは前回のリーク通りですが、もうひとつ面白い点として、「マジックスロット」という拡張ポートを備えているという話が出ています。

このポート、VRヘッドセットやキーボードなどのハードウェアを接続するためのものだそうですが詳細は不明です。そこはUSBじゃダメだったの?という気もしますが、周辺機器をLG専用製品とすることを狙ったのでしょうか?

そんなLG G5は来年Q1に発表されるということです。

(via Android Authority)
(source Venturebeat)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top