Xperia Z5 Compactにdbrandのスキンシートを貼ってみた

2015.12.30
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイン端末には毎回貼っているdbrandのスキンシート、対応端末の少なさが玉に傷だったのですが、いつの間にかXperia Z5 Compactにも対応していたので購入してみました。

広告

買ったのはいつもと同じブラックのレザー調のものと、期間限定で販売されていたオレンジのカーボン調のもの。オレンジのは買ったものの使うことはないかな……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というわけで貼ってみました。相変わらず寸法はぴったりです。

いつも書いているけど、所詮は塩ビなので滑り止めにもならないのですが、この雰囲気が好きなのです。でも、そのうち本革で作ってくれないかなぁ。

タグ: ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top