Galaxy S6/S6 edgeのAndroid 6.0ベータテストが英国で開始

2015.12.24
CW2GT0SWcAAdd0r

Samsungのフラッグシップ端末、Galaxy S6とS6 edgeに対するAndroid 6.0 Mashmallowのベータテストが英国で開始されています。

Google PlayにあるGalaxy Careをインストールし、ベータテストへの参加を了承するだけでベータテストへの参加が完了します。

そして実際にAndroid 6.0のベータ版が配信開始されているようです。

SamMobileによると、カメラアプリでシャッタースピードが選べるようになっていたりRAW形式での保存に対応していたりといった改修もはいっているそうです。

ただ、動画を見る限りだとあまり違いはわかりませんね。

ところで、Android 6.0のベータテストというと、Xperiaも英国でベータテストを行っていますが、なにか理由があるのでしょうか? キャリアによるカスタマイズがないとか?

(source SamMobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top