第4世代となる次期moto Xのフレーム画像がリーク 金属フレームでヒートパイプを採用

2015.12.23
moto X

motorolaのフラッグシップ、moto Xの第4世代モデルとされるフレームがリークしています。

広告

メタルフレームでヒートパイプも採用しているようですね。ヒートパイプはXperiaシリーズやLumia 950 XLに採用されており、Galaxy S7でも採用するという噂です。プロセッサが高速化、高性能化するにしたがってヒートパイプは必須装備になるんですかね。

そんなmoto X 4thはSnapdragon 820を搭載するという噂もありますが、810かもしれないという話もあるようで、まだ情報が不確定っぽいです。

da3a58572a3c176

背面側からみた画像も以前にリークしておりカメラやスピーカの位置を見ると、今回のと同じ喪のみたいですね。

リリースは来年Q2ということでこれからデザインが変わるかもしれませんが、すくなくとも背面も金属になりそうだし、MotoMakerでいろいろ選んだりはできなくなるのでしょうか?

(via PocketNow)
(source TechWeb)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top