Huawei Watchの女性向けモデルが来年のCESで発表という噂

2015.12.17
huaweiwatch

日本でも販売中のHuawei Watch、moto 360と違いディスプレイに切欠きもなく真円なのが魅力ですが、外形が42mmと如何せんデカい。男性ならまだしも女性にはちょっとつらい大きさです。

そんな訴えがあったのかどうかはわかりませんが、HuaweiはHuawei Watchの女性版を来年のCESで発表するという噂です。

単に小型にするだけでなく、より丸みを帯びた女性らしいデザインになるとのこと。デザイン面以外ではスペックに変更はないようです。

男性でも使えるユニセックスなデザインだとうれしいのだけどどうなるかな? 買うかどうか(買えるかどうか)は値段次第ではあるのですが。

また、来年後半にはHuawei Watchの第2世代もリリース予定だとか。

今年はHuaweiがずいぶんと躍進したイメージがありますが、来年もまだ勢いは続きそうですね。

(via PocketNow)
(source 9to5google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top