サンワサプライ、スマートフォン10台を保管・充電できるキャビネットを発売

2015.12.15
CAI-CAB33W_ML

サンワサプライがスマートフォン10台を保管・充電できるキャビネット「CAI-CAB33W」「CAI-CAB34W」を発売しました。

広告
CAI-CAB34W_ML

CAB33Wのほうは前面に扉があるタイプで、CAB34Wは前面扉がない代わりに、個別にロックがかけられるようになっています。

どちらも他の横についているUSBポートにケーブルを挿して充電が可能になっています。

排熱用のファンがついていたり、盗難防止のワイヤーロックがかけられたりとかなり本格的な仕様となっており、オフィスユースを意識したものになっています。

価格も本格的で、CAI-CAB33Wが95,000円、CAI-CAB34Wが108,000円です。

以前にIKEAのレタートレイを使ってスマホ置き場を作りましたが、やっぱりケーブルの始末が難しいので専用のものがあればほしいところです。

机の上に散乱する端末を片付けるため、IKEAのレタートレイで充電台を作ってみた

電源とUSBポートだけ付いた、もう少し簡易的なものは出ないかなぁ。

(source サンワサプライ)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top