サンワサプライ、スマートフォン10台を保管・充電できるキャビネットを発売

2015.12.15
CAI-CAB33W_ML

サンワサプライがスマートフォン10台を保管・充電できるキャビネット「CAI-CAB33W」「CAI-CAB34W」を発売しました。

CAI-CAB34W_ML

CAB33Wのほうは前面に扉があるタイプで、CAB34Wは前面扉がない代わりに、個別にロックがかけられるようになっています。

どちらも他の横についているUSBポートにケーブルを挿して充電が可能になっています。

排熱用のファンがついていたり、盗難防止のワイヤーロックがかけられたりとかなり本格的な仕様となっており、オフィスユースを意識したものになっています。

価格も本格的で、CAI-CAB33Wが95,000円、CAI-CAB34Wが108,000円です。

以前にIKEAのレタートレイを使ってスマホ置き場を作りましたが、やっぱりケーブルの始末が難しいので専用のものがあればほしいところです。

机の上に散乱する端末を片付けるため、IKEAのレタートレイで充電台を作ってみた

電源とUSBポートだけ付いた、もう少し簡易的なものは出ないかなぁ。

(source サンワサプライ)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top