Google Play Musicに家族で利用できるFamily Planが登場 ただし日本では未提供

2015.12.10
1200x620_EN-US

Google Play Musicは$9.99/月で提供されていますが、例えば4人家族で全員が契約するとなると$39.96/月とそれなりの出費です。

そんな人のために、GoogleがFamily Planというのを提供開始しました。$14.99/月で契約すると、本人と最大5人の家族(計6人)がGoogle Play Musicの有料サブスクリプションを利用可能になるというものです。

家族で利用できるといっても、他の人のプレイリストは見えませんし、Googleからのお勧めの楽曲も個別に提供されるとのこと。

また、米国ではFamily Planへの加入でYoutube Redも家族が利用できるようになるとのことです。

Family Planが提供されているのは、米国、カナダ、英国、オーストラリア、フランス、ドイツで、他の国にもすぐに提供開始されるとのことです。

(via Pocket Now)
(source Google)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top