Google Play Musicに家族で利用できるFamily Planが登場 ただし日本では未提供

2015.12.10
1200x620_EN-US

Google Play Musicは$9.99/月で提供されていますが、例えば4人家族で全員が契約するとなると$39.96/月とそれなりの出費です。

広告

そんな人のために、GoogleがFamily Planというのを提供開始しました。$14.99/月で契約すると、本人と最大5人の家族(計6人)がGoogle Play Musicの有料サブスクリプションを利用可能になるというものです。

家族で利用できるといっても、他の人のプレイリストは見えませんし、Googleからのお勧めの楽曲も個別に提供されるとのこと。

また、米国ではFamily Planへの加入でYoutube Redも家族が利用できるようになるとのことです。

Family Planが提供されているのは、米国、カナダ、英国、オーストラリア、フランス、ドイツで、他の国にもすぐに提供開始されるとのことです。

(via Pocket Now)
(source Google)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top