Samsung、12月8日に国内で新製品発表会を開催 ミドルクラスのGalaxy Aシリーズを発表?

2015.12.3
スクリーンショット_120315_060302_AM

Samsungが12月8日に都内で「Galaxy Media Day」ということでメディア向けの新製品発表会を行うということです。

アンバサダー向けにも案内が来ていたのですが、それによると、日本初披露となる製品も含めた新製品ライナップを紹介するとのこと。

このタイミングだと、コンシューマ向けのGalaxy VRや発表されたばかりのGalaxy Aシリーズの国内展開ですかね。

Samsung、プレミアムデザインのミドルクラス端末 Galaxy Aシリーズ3機種(A7/A5/A3)を発表

とくにAシリーズについては以前も国内投入の噂が出ていたし期待したいところです。SIMフリーでついでにおサイフケータイ(モバイルSuica)に対応したら売れそうだけどなぁ。

イベント自体は平日昼間ということで参加はできないというか、そもそも8日は東京にいないのですが、またタッチアンドトライを開催してくれるかなぁ?

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top