KINGJIM、12月8日に何かを発表 ポメラの新製品?

2015.12.1
kingzim4

キングジムが12月8日に何かを発表するということで、ティザー動画を公開しています。

動画を見ると、

kingzim1

大きいほうが打ちやすく、

kingzim2

小さいほうが持ちやすく、

kingzim3

必要なものは付いている、ものだそう。

最後にキーボードが出てくるので、新型ポメラっぽい気はしますが、「必要なものは付いている」がなんか嵌らないのですよね。

「必要なものは付いている=最小限度のものしかない」という意味だと捉えれば、無くはないかなと思うけど……。

(via Gizmodo)
(source KINGJIM)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

MENU

back to top