ちょっとしっかりしたCardboard的なMattelのView Masterが米Amazonで$19.97に

2015.11.26
viewmaster

米AmazonでMattelのVRヘッドセット ViewMasterが$19.97になっています。

広告

マテル、Google CardBoardをベースにした新しいView Masterを発表

View Masterは基本的にはGoogleのダンボール製VRヘッドセットCardboardと同等のものです。Cardboardをプラスチック製でしっかり作ました的なものですね。

プラスアルファの要素としてARマーカーとしてのリールがあるのですが、これを使って見られるコンテンツも、Google Playからダウンロードが可能です。

viewmaster.2png

ただコンテンツをフルに活用するにはリールが必要になるみたいですけど。

日本への発送も可能で、送料込みで日本円では3,661円となっています。

国内でもプラスチック製でちょっとしっかりしたVRヘッドセットは2000円前後で販売されているので送料込だとちょっと微妙な値段ですね。

(via Android Authority)
(source Amazon)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top