香港の1ShopmobileがBlackBerry PRIVの取り扱いを開始

2015.11.25
priv

香港1ShopmobileがAndroidを搭載したスライドキーボードのBlackBerry端末、BlackBerry PRIVの取り扱いを開始しました。

広告

価格は$769(約94,000円)。

扱っているのはSTV100-1で、入金後4~5営業日で発送ということなので、米国版の転売のようですね。

米国でのPRIVの価格が$699なので、手数料として$70上乗せされています。これに送料がかかるのでおよそ$100増しというところです。

PRIVは米Amazonでも取り扱っていますが、日本への直送はしてくれないので別途転送業者を通す必要があります。その費用を考えれば妥当な金額でしょうかね。

なお、日本へも発送してくれるB&Hの場合、送料込で$740ほどになりますが、発送は12月4日以降になるようです。

米B&HがBlackBerry PRIVの予約を開始 日本への発送にも対応

(source 1Shopmobile)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top