狭額デザインを採用したHuawei Mate 8のプレス画像がリーク

2015.11.25
mate-8-03

Huaweiの次期フラッグシップとなる、Huawei Mate 8のプレス画像がリークしています。

広告
mate-8-04

Mate 8は以前にプロトタイプとされるものの実機画像がリークしていましたが、今回のプレス画像と比べると背面のカメラ部分などは同じものに見えます。

Force Touch Displayを搭載するというHuawei Mate 8のプロトタイプ画像がリーク

今回のプレス画像が正式なものだとすると、かなりの狭額デザインですね。

mate-8-011

スペックとしては、5.5インチ~6インチディスプレイで1920 x 1080。SoCはKirin 950、RAM 3/4GB。iPhone 6sの3D Touchに似たForce Touch Displayを搭載しているという噂もあります。

以前の噂では11月26日発表ということでしたが、プレス画像がリークしたタイミングを考えると本当に明日発表されるのかも。

なお、今回の画像はimobile.com.cn経由でWeiboでも公開されていたようですが、そのどちらもが投稿が削除されています。

(via GSMArena, gforgames)

タグ: ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top