狭額デザインを採用したHuawei Mate 8のプレス画像がリーク

2015.11.25
mate-8-03

Huaweiの次期フラッグシップとなる、Huawei Mate 8のプレス画像がリークしています。

mate-8-04

Mate 8は以前にプロトタイプとされるものの実機画像がリークしていましたが、今回のプレス画像と比べると背面のカメラ部分などは同じものに見えます。

Force Touch Displayを搭載するというHuawei Mate 8のプロトタイプ画像がリーク

今回のプレス画像が正式なものだとすると、かなりの狭額デザインですね。

mate-8-011

スペックとしては、5.5インチ~6インチディスプレイで1920 x 1080。SoCはKirin 950、RAM 3/4GB。iPhone 6sの3D Touchに似たForce Touch Displayを搭載しているという噂もあります。

以前の噂では11月26日発表ということでしたが、プレス画像がリークしたタイミングを考えると本当に明日発表されるのかも。

なお、今回の画像はimobile.com.cn経由でWeiboでも公開されていたようですが、そのどちらもが投稿が削除されています。

(via GSMArena, gforgames)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top