Microsoft、Androidで使っているアプリがWindows Phoneにあるかを確認できるAppComparisonをリリース

2015.11.23
ms

MicrosoftがAndroidからWindows Phoneに乗り換えを検討している人のためのアプリ、AppComparisonをGoogle Playで公開しました。

このアプリはAndroid端末にインストールされているアプリを確認し、Windows Phoneにそのアプリがあるか、ない場合には代替えのアプリを表示してくれるというもの。

ms2

表示されたアプリは詳細を確認することも可能です。

DropboxやEvernoteなどのメジャー所はありますが、FeedlyはWindows Phone向けにはないのですね。代わりにPhonlyというアプリがあるようです。

さすがにすべてのアプリを網羅しているわけではありませんが、日本でもWindows 10端末が出てくるし、完全に乗り換えるという人は少ないかもしれないけど、気になっている人は一度チェックしてみるといいかも。

(via engadget)
(source Google Play)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top