Microsoft、Androidで使っているアプリがWindows Phoneにあるかを確認できるAppComparisonをリリース

2015.11.23
ms

MicrosoftがAndroidからWindows Phoneに乗り換えを検討している人のためのアプリ、AppComparisonをGoogle Playで公開しました。

広告

このアプリはAndroid端末にインストールされているアプリを確認し、Windows Phoneにそのアプリがあるか、ない場合には代替えのアプリを表示してくれるというもの。

ms2

表示されたアプリは詳細を確認することも可能です。

DropboxやEvernoteなどのメジャー所はありますが、FeedlyはWindows Phone向けにはないのですね。代わりにPhonlyというアプリがあるようです。

さすがにすべてのアプリを網羅しているわけではありませんが、日本でもWindows 10端末が出てくるし、完全に乗り換えるという人は少ないかもしれないけど、気になっている人は一度チェックしてみるといいかも。

(via engadget)
(source Google Play)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top