Amazon、1時間以内に配達を行うAmazon Nowを国内で提供開始

2015.11.19
primenow

Amazonがプライム会員向けサービスとして、海外では実施済みのPrime Nowを開始すると発表しました。

広告

Prime Nowは注文から1時間以内に配達されるというサービスで、1時間以内の指定であれば送料890円、2時間枠での指定なら送料無料です。

朝の6:00から夜25:00までの配達なので、「今すぐ必要!」という場合にはとても便利そうですね。

残念ながらまだ「現在は世田谷区・目黒区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区の一部にてご利用いただけます(エリアによっては、2時間便のみのご提供となります)。」という状況ですが、利用可能エリアは順次拡大するということなので、期待して待っていたいと思います。

それにしても、日本のAmazonもここにきて急に攻めてきましたね。この調子でAmazon Echoの日本語対応もぜひ……。

(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top