ダンボーがドライブレコーダに ユピテルが11月中旬にDRY-mini1X DANBOARD Versionを発売

2015.11.7
img_visual_01

基本、四角ければどんなものともコラボしているイメージがあるダンボーですが、今度はドライブレコーダになりました。

広告
スクリーンショット_110715_054727_AM

ユピテルが11月中旬に発売するドライブレコーダ DRY-mini1X DANBOARD versionはみたまんま、ダンボーの頭をデザインしたものです。

型名的には、同社のDRY-mini1Xの外装を変えたものみたいですね。

シガーソケットなどに繋げば車と連動してON/OFFが可能だったり、ワンタッチで映像を保存できたりするのは今時のドライブレコーダとしては基本機能ですが、WiFi接続ができないのがちょっと見劣りするのと、本体のUSBポートがmicroUSBではなくminiUSBなのがイマイチな点ではありますが、12500円という価格を考えれば十分魅力的ではないでしょうか。

公式サイトではすでに予約受付が開始されています。発売は11月中旬の予定です。

(via ねとらぼ)
(source ユピテル)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top