モバイルバッテリなベルト、ION BELTがKickstarterに登場

2015.11.1 (更新日:2016.03.13)
スクリーンショット_110115_091205_AM

最近はいろいろと種類や容量が増えてきたモバイルバッテリですが、一番の問題はモバイルバッテリを持ちあるかなきゃいけないという点ですね。また充電中は端末を使いにくいというのもあります。

そんな問題点を一気に解決してくれそうなモバイルバッテリがKickstarterに登場しました。

ION BELTというものですが、見た通り、ベルトにバッテリを仕込んだものです。

容量は3,000mAh。ベルトの先っぽがUSBポートになっており、ここにケーブルを挿して使います。ベルトのバッテリはバックル部分を使って充電。これだけはちょっといただけないなぁ……。

ベルトがバッテリになっているので持ち運ぶのは問題ないですね。忘れることもないだろうし。

空港で確実に止められそうな気がしますが、飛行機を使わなければ大丈夫かな?

ION BELTが入手できる出資額は$79~。上手くいけば2016年6月に出荷されます。

(via GSMArena)
(source Kickstarter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top