東京ディズニーリゾート、スマートフォンを並べてエレクトリカルパレードを再現できるSYNC! ILLUMINATIONを公開

2015.10.29
Android_1440-1280

ディズニーリゾートがスマートフォンを使ってエレクトリカルパレードを再現できるサービス、「SYNC! ILLUMINATION」を公開しました。

アプリは必要なく、ブラウザベースのサービスとなります。

スクリーンショット_102915_081203_AM

最大20台のスマートフォンを並べて使用でき、ディスプレイの中でエレクトリカルパレードが再現できます。

アプリが必要なく専用サイトにアクセスするだけなので友達と集まるときなどには楽しそうですね。もちろん、友達がいない人でも複数台の端末を持っていれば楽しむことができますよ。

そんなわけで、出張先のホテルで1人で試してみたのがこちらです。1人でやると寂しさが半端ない。

ディスプレイはセンターを合わせるのがコツですね。またブラウザベースなので画面オフ機能は切っておいたほうがよさそうです。

でも家でならMaxの20台を並べられそうだな……。

(source 東京ディズニーリゾート)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top