Misfit、より薄くなったアクティビティトラッカ Shine 2を発表

2015.10.22
misfit-shine-2-product

日本でも発売されているMisfit Shineの後継モデル、Shine 2が発表されました。

広告

見た目はあまり変わったようには見えませんが、厚みが薄くなり、材質も航空機グレードのアルミを使うことでより強くなったとのこと。また、機能部分では、従来の3軸センサに加えて3軸磁力センサも搭載され、活動量や睡眠トラッキングがさらに正確になるようです。

機能としては、歩数、消費カロリー、距離、活動タイプ(ウォーキング、ランニング、水泳など)、睡眠トラッキングといった一般的なアクティビティトラッカと同様です。

スクリーンショット_102115_085957_PM

見た目的には12個のLEDが特徴的ですが、このLED、時計としても機能します。例えば上図だと5:50となります。なんとなくわかりますね。

価格は$99.99。公式サイトではすでに購入可能で日本へも発送してくれますが、送料が別途$18.16~かかります。

(source Misfit)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top