GSMArenaでAndroid 6.0 Marshmallowへのアップデートが確認された端末のリストが公開されています

2015.10.19
Screen-Shot-2015-10-02-at-11.15.33-3c531a30f68519041df6595c03bcc5a7

Nexus向けにはアップデートが開始されているAndroid 6.0 Marshmallowですが、それ以外の端末、とくに自分が所有している端末がアップデートされるのかは気になるところです。

そんなヤキモキを少しでも減らすため、かどうかはわかりませんが、GSMArenaがAndroid 6.0へアップデートすることが確認されている端末の一覧を公開しています。

完全なリストはリンク先で見てもらうとして、例えばSonyだと下記のような感じです。

スクリーンショット_101915_054944_AM

そういえばZ1もアップデートしてくれっていう署名活動が行われてましたね。どうなったんだろう?

Xperia Z UltraはGoogle Play Editionだけが対象なんですね。ロムが公開されたら焼いてみよう。

(source GSMArena)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top