ロイヤルカナンの猫じゃらしBOXで遊んでみた

2015.10.17
2015-10-17 21.11.35

「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダープログラム」で猫じゃらしBOXのモニター品を頂いたので、さっそくいちごさん、つくしさんと一緒に遊んでみました。

普段はこの手のものに興味を示さないつくしさんですが、積極的に手を出してきたのがちょっとびっくり。

【No.584】日誌 GW終了のお知らせ

箱はかなりしっかりしていて、多少のことでは壊れそうもありません。しばらくは遊べそうです。

ただ、猫じゃらしが硬いというか、芯がしっかりしすぎていて、箱の穴から出すのが難しいですね。もう少し柔軟性が高いといいのだけど。

なお、この猫じゃらしBOX、ロイヤルカナンが11月から開始予定のキャンペーンで、キャットフードを2000円以上購入するともらえるものと同じだそうです。

冬は猫の肥満やら尿結石が増えるということなので、普段運動不足で一度結石をやっているつくしさんは特に動いてもらわないと。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top