ロイヤルカナンの猫じゃらしBOXで遊んでみた

2015.10.17
2015-10-17 21.11.35

「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダープログラム」で猫じゃらしBOXのモニター品を頂いたので、さっそくいちごさん、つくしさんと一緒に遊んでみました。

普段はこの手のものに興味を示さないつくしさんですが、積極的に手を出してきたのがちょっとびっくり。

【No.584】日誌 GW終了のお知らせ

箱はかなりしっかりしていて、多少のことでは壊れそうもありません。しばらくは遊べそうです。

ただ、猫じゃらしが硬いというか、芯がしっかりしすぎていて、箱の穴から出すのが難しいですね。もう少し柔軟性が高いといいのだけど。

なお、この猫じゃらしBOX、ロイヤルカナンが11月から開始予定のキャンペーンで、キャットフードを2000円以上購入するともらえるものと同じだそうです。

冬は猫の肥満やら尿結石が増えるということなので、普段運動不足で一度結石をやっているつくしさんは特に動いてもらわないと。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top