モジュール組み立て式のスマートウォッチ、BLOCKSが10月13日からKickstarterでキャンペーンを開始

2015.10.7
スクリーンショット_100715_060308_AM

モジュール組み立て式のスマートウォッチ、BLOCKSが10月13日からKickstarterでのキャンペーンを開始するということです。

広告

もともとは今夏に始めるという予定でしたが、少しずれこみましたね。

モジュール式スマートウォッチのBlocks、間もなくリリース?

downmodule

このBLOCKS、ベルト部分1つ1つが機能を持った子ジュールになっており、これを組み合わせることで様々な機能が利用可能になるというスマートウォッチです。

機能としては心拍モニタ、GPS、追加バッテリ、指紋センサなどが予定されているみたいですね。

腕回りが太い人ほど多くの機能を使えるんじゃないかという気がしなくもないのですが、組み合わせられる数に制限があるのかな?

Kickstarterのキャンペーンが始まっても、じゃぁ発売はいつなんだということが不明なのですが、来年の夏あたりでしょうかね。

(source BLOCKS)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

back to top