フレキシブルディスプレイを搭載したブレスレット端末、Woveのハンズオンが公開

2015.10.3
スクリーンショット_100315_062210_AM

Android Authorityが、以前に紹介したフレキシブルディスプレイを搭載したブレスレット、Woveのハンズオンを行っています。

世界初、フレキシブルディスプレイを採用したブレスレット、Wove

この製品、2016年発売ということではあったものの、コンセプトだけで終わるんじゃないかと思っていたのですが、ちゃんと作っていたのですね。

ディスプレイは1040 x 200のe-Inkで、AndroidをカスタマイズしたWove OSで動作しているとのことです。また、タッチパネル搭載で、マルチタッチにも対応しています。

いろいろ使い道がありそうで面白そうですね。

製品化はやはり2016年ということですが、開発者向けには今年中に発送する計画もあるそうです。

(via Android Authority)
(source Polyera, Wove)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top