TAG Heuer、11月9日にスマートウォッチを発表 価格は$1,800(約21万円)

2015.10.1
TagHeuer

高級時計メーカー、Tag HeuerのCEOがCNBCのインタビューに答え、11月9日にスマートウォッチを発表することを明らかにしました。

広告

このスマートウォッチはAndroid Wearを搭載しますが、プロセッサはIntel製、価格は$1,800(約216,000円)になるということです。

Tag Heuerのスマートウォッチに関しては、以前に$1,400という話も出ていましたが、さらに値上がりしたのですね。

タグ・ホイヤーのAndroid Wear搭載スマートウォッチは$1,400で10月〜11月に発売という噂

ムーブメント等がないスマートウォッチにと名メーカーが参入する必然性があるのかというと、微妙な気がしますが、ケースやベルトなどにもいろいろとノウハウやらなんやらがあるのかもしれません。

しかし、ちょっと気になるスマートウォッチではあるけれど、さすがに手が出ないなぁ。

(via Droid Life)
(source CNBC)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top