TAG Heuer、11月9日にスマートウォッチを発表 価格は$1,800(約21万円)

2015.10.1
TagHeuer

高級時計メーカー、Tag HeuerのCEOがCNBCのインタビューに答え、11月9日にスマートウォッチを発表することを明らかにしました。

このスマートウォッチはAndroid Wearを搭載しますが、プロセッサはIntel製、価格は$1,800(約216,000円)になるということです。

Tag Heuerのスマートウォッチに関しては、以前に$1,400という話も出ていましたが、さらに値上がりしたのですね。

タグ・ホイヤーのAndroid Wear搭載スマートウォッチは$1,400で10月〜11月に発売という噂

ムーブメント等がないスマートウォッチにと名メーカーが参入する必然性があるのかというと、微妙な気がしますが、ケースやベルトなどにもいろいろとノウハウやらなんやらがあるのかもしれません。

しかし、ちょっと気になるスマートウォッチではあるけれど、さすがに手が出ないなぁ。

(via Droid Life)
(source CNBC)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top