SonyのSmartBand 2(SWR12)が10月17日に発売 価格は14,880円

2015.9.28
main

Sony Mobileがアクティビティトラッカ SmartBand 2(SWR12)を10月17日に国内販売すると発表しました。

広告
img01_08

カラーはホワイトとブラックの2つで、これとは別にインディゴブルーの交換用リストバンドが販売されます。

価格は14,880円、替えのリストバンドは3,380円。

SmartBandシリーズにはE-Inkディスプレイが付いて通話も可能なSmartBand Talk(SWR30)もありますが、SmartBand 2はSmartBand(SWR10)の直接の後継機種となります。

Sonyのアクティビティトラッカー、SmartBand SWR10がやってきた

初代の機能にプラスして、心拍センサが搭載されたのが大きな違いです。

またベルトを留める形状も変わっており、従来よりも細かく調整できるようになっています。

初代のSmartBandはかなり気に入って使っていましたが、結局時計表示がないということで次第に使わなくなってしまいました。

気に入った時計を別にするのなら、SmartBnad 2もありかなぁ。着信通知も受けられるし。

(source SonyMobile)

タグ: , ,

back to top