Withings Activiteの電池を交換 使用期間は約7か月

2015.9.26
2015-09-26 09.51.08

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ、Withings Activiteの時計が合わせてもすぐに遅れるようになったため、電池交換をしました。

広告

使用する電池は3Vのボタン電池、CR2025で購入時に替えの電池が付いていたのでそれと交換です。

アナログ時計にしか見えないアクティビティトラッカ Witihings Activiteがやってきた

5気圧防水だけど自分で交換できるのが楽でいいです。

スペック上は8か月電池交換不要ということでしたが、使用し始めたのは3月なので約7か月で交換です。最初に入っていた電池だし、十分合格点ですかね。普通のスマートウォッチも1日持つとかじゃなくて、これくらい持ってくれると使いやすいのだけど。

そんなActivite、3月から毎日使っていますがやっぱり通知機能ぐらい欲しいなぁと思います。早くCronosリリースされないかなぁ。

小さなディスク型デバイスのChronosが普通の時計をスマートにする

タグ:
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top