BlackBerryのCEOがBlackBerry VeniceことPrivの存在を認める

2015.9.26
Render-BB-Priv

BlackBerryのCEOが、本日行われた同社の四半期決済報告において、以前からいろいろとリークしているAndroid搭載のスライドキーボード端末、開発名BlackBerry Veniceこと製品名BlackBerry Privの存在を認めました。

これだけリークしている状況で、存在を否定したらそっちのほうが驚きですけどね。

そんなわけで、正式な発表は今後数週間以内に行われるということです。

またPrivではAndroidを採用することから、今後のBlackBerry OSのあり方がきになるところですが、こちらはこちらで開発を継続するということです。

今後はAndroid搭載端末とBlackBerry OS搭載端末の2つをリリースするのでしょうか。あるいは1つの端末でどちらでも動くようにするのかな?

(source Android central)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top